#CSC <Cyber Security Club>

ようこそ Cyber Security Clubへ

#CSC|出会い

ここは、都会から離れた静かな山間の小さな村。

のどかな田園風景の広がる、自然豊かな村。

 

私は一人、初夏を迎える汗ばむ陽気の中、涼しげな川沿いを散歩していた。

 

そんなのんびりした空気が流れる中、河沿いにある公園のベンチには一台のラップトップが...

 

青く澄んだ空の向こう側、インターネットの闇の世界の入口がそこにあった。

 

彼は何も話さなかった。

 

静かにMacBookを閉じるとこう言い残して去って行った。

 

 

<誰かが本当のことを伝えなければ...>

 

 

私はこの言葉の意味を理解するまで、そう時間は掛からなかった...

 

f:id:sky-hirono:20170528135707j:plain